初MDD

 一ヶ月以上ぶりの更新です。 あいかわらず忙しい毎日です。 定時で帰れる日はいつくるのやら。 お裁縫もまったくできていません。 生地を洗濯してアイロンかけて目直ししたところで作業が止まっています。

 

 このままでは、いつまでたってもお披露目できそうにない。 ということで、先に紹介してしまいましょう。 MDDアルルちゃんです! アフターでお迎えしちゃいました。 すでにデフォルトから離れた姿になっていますが、可愛いです。 このニッコリ笑った口元に癒されます。 我が家初のMDDです。 お洋服は過去にSDM用に作ったものを着てもらっています。 早くこの子のためのお洋服を作りたいです。

f:id:h-period:20200307075928j:plain

 このサイズの子は扱いやすくて良いですね。 増えそうな予感(笑)。