謹賀新年

 あけましておめでとうございます。

 

f:id:h-period:20200105193541j:plain

 門松が飾られたお里へ行ってまいりました。 目的はワンオフさん逹を一目見るため。 短時間滞在のつもりで連れはショコラ(白のあ)ひとり。 でもケーキセットも頂いたし、お買い物もしたし、写真も撮ったしで、十分楽しみました。

 ワンオフさん達、とても素敵でした。 もう少し照明が明るかったらなぁと思わなくもないけれど、ドール達のことを考えたら仕方がないのかな?

 

f:id:h-period:20200105194337j:plain

 お買い物はつまみ細工の髪飾り。 つけると一気に華やかさが増して、ショコラもまんざらじゃなさそう。 色味が違うものが何種類もあって迷ってしまいました。 お里に行くたびにひとつずつ増やして行くのもいいなと思いました。 お値段も手頃でしたし。

 着せて行ったお着物はディーラー様製です。 去年某所で里子でお迎えした子にセットで付いてきたものです。 絞りの帯揚げは自分で作りました。

 

f:id:h-period:20200105195257j:plain

 これは喫茶室でお庭を見ながら撮りました。 池の鯉がゆったり泳いでいたので冬にしては暖かいのかな? のあちゃんヘッドは横顔も可愛くて好きです。 フルチョに仲間入りしてくれたらオーダーしたいな。

 今年はどんな出会いがあるのでしょう? 幸多き1年となりますように。