近況報告

 この1ヶ月ほどの間で、どんどん大変な状況になってきていますね。 個人でできる対策には真面目に取り組んでいこうと思っております。 お友達との予定やお出かけの予定はすべてキャンセルしました。 本当はお里に行きたかった…。

 

 とうことで、休みの日は家にこもってマスクを作っていました。 休止中とはいえ、ディーラーの末席に小指をかけている身、素材もスキルも持っているのでパターンから起こして制作しました。 ついでに親の分も。 間にフィルターを挟んで使用するので、自分が感染源になって拡散してしまうことはある程度防げるのではないかと思います。 ただし、自分が感染するのは防げないでしょうね。 それでも、とにかく自分にできることをするだけです。