四季の華の会(天使の里)

 お里に行ってきました。 初めての四季の華の会、色鮮やかで可愛いアネモネがたくさん飾られていました。 まずは里に来ました記念で1枚。 日付とお花が入った「行ってきました!アピール写真」です(笑)。

f:id:h-period:20190324192813j:plain

 連れて行ったのはこの3人。 左からSDM42ホワイトのヒイラギ(柊)、SDM35フェアのヒビキ(響)、SDM38フェアのホクト(北斗)。 別名、左からチビアーニー、チビテオ、チビリゲルです。 あの制服をSDMサイズで作りました。 スタッフさん達はもちろん、お客様の中にも分かってくださる方がいらっしゃって嬉しかったです。

 

 今日はもう1枚写真をはります。

f:id:h-period:20190324192827j:plain

 4階の展望室にて。 この3人の中で1番はじめに家にきたのは「チビリゲル」ことホクトです。 去年の春に「SDgrテオ」君をお迎えしたことがきっかけで里に星間学寮の特別展示を見に行き、とっても素敵だったリゲル君をSDMサイズにしたらどうかしらと思いついてしまったのです。 早速フルチョイスルームでDAさんに相談に乗っていただき、その日のうちにフルチョしたのでした。

 

 …この子ひとりのつもりだったんですけどねぇ。 こうなってしまったという(笑)。 去年は恐ろしい勢いでドールが増えました。 ちょっと常軌を逸していましたね。 でも後悔は1ミリもしてないです。 お洋服つくるの、すごく楽しかったです。