お眠り目

 まだしばらく新作の紹介ができないので、うちの子達や過去の作品を載せていこうと思います。

 昨日の記事に載せていた子は、去年(2018年)の夏に里でフルチョした子です。推薦メイクのガーリーメイクで変更なし、です。 いつかお眠り目の子をお迎えしたいとの願いをやっとかなえました。 PSタン(オーダー時はPSサンライト)を選んだのは、「いつも元気な子が遊び疲れてちょっとおねむ」な感じにしたかったからです。 色白な子だと、儚げで繊細なイメージの子になりそうな気がして…。

f:id:h-period:20190314190312j:plain

ヒマワリ

 名前はヒマワリ(向日葵)です。 夏にオーダーしたので(笑)。 とっても可愛い子が来てくれました。 着せているのはお迎え用に作ったものです。 でも、もっとカジュアルなものの方が似合いそうですね。