ドルパ終了

 ホームタウンドルパ名古屋7、無事に終了しましたね。 皆様お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 久しぶりのディーラー参加、緊張もしたのですが、楽しむことができました。

f:id:h-period:20190807203120j:plain

 ブースの様子です。 改めて見ると、さみしいですね〜(笑)。 今回はこれが精一杯のところでした。

 

f:id:h-period:20190807203300j:plain

 モデルにはこの3人を連れて行きました。

 SDサイズは無いのかというご質問を何度か受けたので、大きいサイズの方が需要があるのでしょうか? あと、男の子服を求めていらっしゃる方が一定数みえることが分かったので、今後も男の子服に挑戦していきたいと思います。 今回販売したカーゴパンツはまた再販するつもりです。

 うちにはSDgrテオ君がいるので、テオ君サイズのカーゴパンツも作らなくっちゃですね。 デフォルトの衣装が大好きでずっと着せたままだったので、いい加減、カジュアルな格好をさせてあげなくては。

 とはいえ、今はいろいろなことに目をつむって定時で帰っていたツケを支払っている最中です。 サラリーマンなんだから仕事をしないと。 ひぃぃ。 がんばります。