お里訪問

 里に行ってきました。 PINK HOUSE 展示会を観に行ってきました。 ドルパが終わるまでは動けなかったので、ギリギリ間に合ったかんじです。 カメラを持って行かなかったので、写真は撮れなかったんですが、目に焼き付けてきました。 とてもとても素敵でした。 ワンオフの子たち、めっちゃ可愛かったです。 それぞれがお迎えを望んでいるオーナー様の元に行けますよう、願っております。

 

 地下のショップではコーディネートモデルちゃん達をたっぷり観てきました。 50番ちゃんがめっちゃ好みでした。 50番ヘッドってあんなに可愛くなるんですね。 かなり心惹かれましたが、ぐっと堪えて里を後にしたのでした。 さらっと見て帰るつもりだったのに、気が付いたら結構長居してました。 また時間に余裕がある時に、今度は誰か連れて、カメラも持って訪れたいです。