すみかフェア

 行ってまいりました、すみかフェアに。 ニュースを見て「行ったらダメだぞ、危険だぞ」と思っていたくせに…。 でも、ニットカーディガンが欲しかったのですよ。 加えて期間限定スタンダードとワンオフを生で見たい気持ちも抑えられず。

 

 …危惧した通りになりました(笑)。 連れ帰っちゃいました。 もうね、めっっっちゃ可愛かったんですよ。 白いのあちゃんが。 あの可愛さには抗えませんでした。 運良くお顔を見て選ぶことが出来たのも大きかったかと。 これでうちののあちゃんが双子になりました。 ああ幸せ〜。(←後悔も反省も無し)

 

 白まいちゃんも、めっちゃ可愛かったですよ。 メイクがとても綺麗でした。 もうね、「可愛い」しか言葉が出てこないの。 ホワイト肌の破壊力よ。 そしてハル君はひたすらカッコよかったです。

 

 双子の写真はいずれ撮れたら掲載します。 いつになるかわかりませんが。 先に来ていたフェアのあちゃん、白のあちゃんが来てくれたお陰で名前も決まりました。 ずーっと決められずにいたんですよね。

 双子だから語感が似てて甘いイメージで…→ フェアのあ:ココア、白のあ:ショコラ。 ベタですね。 でも名前は覚えやすくて短いものが好きなのです。

 

 さあ、仕事がんばるぞ!