すみか撮影会 その2

 前回の続きです。

 

f:id:h-period:20191028195320j:plain 

 今度は寄った写真です。 襟と袖部分のハートが見えますかしら? ちょうど良いブレードが見つけられなかったので、装飾用の糸(刺繍糸くらいの太さ)を三つ編みして縫い付けました。 斜めがけにしているのはアンティークの懐中時計です。 以前、友人から、止まったままだけどドール用の小道具にどうぞ、とプレゼントしてもらったものです。 なかなか良い感じではないかしら。 それにしてもココア可愛い。 SDMスタンダードのあちゃん、ホントお勧めです。

 

 次はショコラ。

f:id:h-period:20191028200308j:plain

 あーあざと可愛い(笑)。 アリスには鍵のチャームでペンダントを作りました。 猫耳(&うさ耳)も初めて作りました。 初めは太めのモールを耳っぽく曲げて付ければいいやと思っていたのに買えなかったものだから、えらく苦労しました。 まあ、金曜の夜に用意しようとしたのがダメなんですけどね。 なんとか形になって良かったです。

 

 さてさて、今日はここまでにいたします。 続きはまた。