すみか撮影会 その3

 さていよいよ撮影会のお話をしましょう。

 

 開始20分前くらいから準備開始です。 私は一旦お昼ご飯を食べに外に出ていたので、戻ってきた時には参加者様たちがそれぞれお支度している最中でした。 だからどんな感じで皆様が集まってらっしゃったのか分かりませんでした。 とにかく遅れて迷惑かけないようにと急いで準備しました。 そうして準備ができた子達から順にスタッフさんへ託され、セットに並べられていきます。 とっても手際よく並べられるので、思ったより早く準備完了になっていました。 いつもそうなのかしら? 

 

 撮影会開始時刻になったら各々のカメラに集合写真をおさめ、ひととおり皆が撮り終わったら自分の子逹を引き取って、特別に作られたセットで自由に撮影タイムに入る、という流れでした。 セットは集合写真を撮ったものの他に3種類作ってありました。

 

 集合写真は、お店のブログに掲載されていますので、こちらには載せないでおきますね。 嬉しかったことに、それぞれのセットで写真を撮り終えた頃にお声掛け頂き、よそのお子様達と一緒に撮影ができました。 なんとそのオーナー様ものあちゃんを二人連れてきてらしたのですよ! のあちゃんの4乗です。 ポーズ付けはスタッフさんにして頂きました。 めっっちゃ可愛かったです。

 

 そのうちの1枚がこちら。

f:id:h-period:20191029202051j:plain

 きゃぁぁ、可愛い尊い! ブラックとワインを基調としたシックで大人っぽいコーディネートで、でも可愛さもちゃんとあって素敵なのあちゃんでした。 もう一人ののあちゃんは男の子さんで、めっっっちゃめちゃ可愛い子でした。 なんならうちの子入れずにピンで写真撮らせて頂いたくらい。 その子はお店のブログに載っていましたよ。 目にも心にも幸せいっぱいでございました。 良いひと時を もっさん様、ありがとうございました。

 

 あとは、こんなセットで撮ったよという1枚。

f:id:h-period:20191029203151j:plain

 ……すみません、セットはほとんど写っていません。 ついつい寄って撮ってしまって…。

 

さらにおまけで。

f:id:h-period:20191029203400j:plain

 セットの端っこにぶらさがってた子。 なんか好き(笑)。

 

 では、3日分も引っ張って書いてきました「すみか撮影会に参加してきた話」、このあたりでお開きにいたします。 また機会があれば参加してみたいです。