男子逹とクリスマス

 里のクリスマスフェアは、どうにも都合がつけられず行くのを断念しました。 その代わり、すみかで撮影をしてきました。

 

f:id:h-period:20191222162058j:plain

 すみか名古屋店さんの撮影スポットです。 クリスマスパーティの準備中かな? 今の季節にぴったりですね。 パーティの準備で疲れて休憩中の兄弟みたいになっちゃいましたが。

 

f:id:h-period:20191222162438j:plain

 連れて行ったのはこの男子2人。 ハル(晴@SDgrテオ)とヒビキ(響@SDM35)です。 ハルは私の理想の男の子ドールです。 すみか名古屋店さんでお迎えしました。 その時テオ君は2人いてお顔を見て選べたんですよ。 よ〜く見て「こっちの方がへなちょこだ!」と思った子がハルです(笑)。

 

f:id:h-period:20191222163525j:plain

 ヒビキはこのハルがもう少し小さい時をイメージしてメイクしました。 かっこいいメイクの子が多い35番をどこまで「へなちょこ可愛く」できるかに挑んだのですがいかがでしょう? ぽやっとした優しい子に見えるといいな。